Find My Toronto!

夫の転勤で夫婦でトロントに移住。慣れない自炊や日常での驚き、友達できたーなど記載していきます。

MENU

ご訪問ありがとうございます!

 

プロフィールについて、ここにもう少し詳しく書きたいと思います。

うりこといいます。2018年11月に夫の転勤でカナダのトロントに引っ越してきました。


それまでは大学を卒業してから8年間、金融系営業、ネット広告の運用者と異業種を経験しながら、特に渡加する前の3年間は朝から晩まで仕事に打ち込む毎日でした。

家庭と仕事を両立させるのに必死で、矢のように過ぎていた毎日が一転、トロントでは専業主婦としてスローライフを送っています。

今まで何となくでこなしていた料理の腕を上げるべく、毎日3食自炊がんばっています!

 

海外で暮らすなんてそうそう経験できるものじゃない。

今後何かしら仕事やコミュニティを探してより深くトロントでの生活を楽しみたいと思っています。その足掛かりとして始めた、このブログ。

日々の生活を思い出として記録しながら、日本にいる友人や家族にトロントでの生活を紹介したり、これからカナダに来ようとしている、もしくは既に住んでいる誰かの参考になるブログを書いていきたいなと思っています。

あまりアウトプットをしてこなかった人生なので、アウトプットの練習も兼ねて!

 

 

プロフィール
id:yrk_Toronto
ブログ投稿数
17 記事
ブログ投稿日数
17 日
読者